(海鮮セットB)北海道直送 海の幸福袋 活タラバガニ1.3kg 北海道産毛がに350g×2尾 活ホタ...

「かにのマルマサ北海道」活毛蟹・活本タラバガニ・活ホタテ・ズワイガニなど、活きたままでお取り寄せ!お中元・お歳暮などギフトに大人気!


【商品お届けについて】
いつもかにのマルマサをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。商品のお届けに際して、ご指定日にお届けができるよう努めておりますが、配送先の天候、道路の交通規制や渋滞、飛行機の欠航や遅延、貨物の搭載制限などにより、商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。予め余裕を持った日時のご指定をお願い致します。
※配送に関する重要なお知らせ

【運送会社情報】
配送遅延情報はこちら(ヤマト運輸)



 






かにのマルマサの毛蟹は、全道各地の漁港で水揚げされた新鮮な毛がにを鮮度が落ちないように、冷蔵車で運ばれてきます。

運ばれてきた毛蟹は、一尾一尾状態をチェックされ、大きさごとに選別後、大型水槽に移されます。また、運ばれてきたばかりの毛蟹は、移動の疲れなどから少し元気がありません。そこで、この大型水槽で2日程度活力をつけ、元気を取り戻した毛がにから順に皆様の元へ発送されていきます。

活毛蟹ご希望の場合には、活きたまま航空便にて発送しておりますので、刺身なども楽しめます!






カニの王様「たらばがに」! キングクラブとも呼ばれる大きさボリュームともに王様の風格です。 たらばがには、北海道沿岸のタラの漁場で捕れることからその名前がつきました。

最近では入荷量がとっても少なく、なかなか流通しない貴重な蟹となってしまいました。その為、当店でも入荷してくると数量限定でのご紹介となり、ご紹介後すぐに完売してしまう事もしばしば・・・貴重な味をお楽しみください!

活たらばがにご希望の場合には、活きたまま航空便にて発送しておりますので到着時も鮮度がよく、刺身なども楽しめます!






厳寒の海で育ったホタテは、身の締りが違います!ぷりっぷりの歯ごたえが楽しめる北の海の宝物です。

この歯ごたえを楽しんでいただくためには、刺身が最高!活きの良い活帆立貝は、貝柱を切るときにキュッとしまります。

北海道でホタテの定番料理は、もちろん皆さんご存知のホタテバターですね~コクのあるバターをたっぷりのせて、しょうゆをちょっと垂らすと香ばしくて最高!! バーベキューの時なんかは、はずせない一品です!ツヤがあって、ぷりっぷり!とにかく歯ごたえが良いんです!ぜひ、お試しください。
















       
かにフォーク かに専用はさみ かに酢 活ホタテバターセット





この商品は、現在ご購入いただけません!