活花咲がに オス1.2kg 超速便 花咲蟹 カニ通販 北海道直送 期間限定 お取り寄せ ギフト 5,...

「かにのマルマサ北海道」活毛蟹・活本タラバガニ・活ホタテ・ズワイガニなど、活きたままでお取り寄せ!お中元・お歳暮などギフトに大人気!


【商品お届けについて】
いつもかにのマルマサをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。商品のお届けに際して、ご指定日にお届けができるよう努めておりますが、配送先の天候、道路の交通規制や渋滞、飛行機の欠航や遅延、貨物の搭載制限などにより、商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。予め余裕を持った日時のご指定をお願い致します。
※配送に関する重要なお知らせ

【運送会社情報】
配送遅延情報はこちら(ヤマト運輸)



 



蟹の旨さは、鮮度が命!

北海道の東、花咲港で水揚げされる事から名前がついた「花咲蟹
その身は、コクがあり通の方にとっては蟹の中で一番美味しいと評判の蟹です。

最近では、水揚げ量が極端に少なくなっており、とっても貴重な蟹となってしまいました。また、漁の時期も限られており期間限定・数量限定でのご紹介となるほど、入手しずらい蟹なのです。

また、かにのマルマサでお届けしております花咲がには、入荷からお届けまで一切冷凍することなく、お客様のご希望形態(活・ボイル)でお届けしております。

活花咲蟹でお届け・・・
刺身やボイル花咲がにをお楽しみいただけます。熱々のボイル花咲がには、最高の味!また、ギフトとしても活花咲ガニでお届けすると喜ばれます。

ボイル花咲がにでお届け・・・
当店の職人がボイルしてお届けいたします。到着後、すぐにお楽しみいただけます。また、ゆでるのに不安がある方は、こちらがおすすめです!









北海道の道東に位置する花咲港で水揚げされる事から、名前がついた「花咲蟹」

水揚げ量がとっても少なく、時期も限られることから活での流通量がとっても少ない蟹でもあります。当店には、水揚げされた花咲蟹の中でも厳選された花咲がにが水槽車で運ばれてきます。

運ばれてきた花咲蟹は、当店スタッフの目でも選別され大型水槽で2・3日ほど保管され、みなさんの元へ発送されていきます。

活花咲蟹ご希望の場合には、活きたまま航空便にて発送しておりますので、刺身なども楽しめます!

かにのマルマサのボイル花咲蟹は、ボイル暦 数十年の職人が絶妙な塩加減・火加減でゆで上げています!

数量も少なく、期間も限定されることから冷凍での流通の多い花咲蟹ですが、当店では冷凍することなく、ゆでたてに近い状態でみなさまの食卓へお届けするよう心がけています。

お客様への商品お届け日にあわせ、発送当日の朝にボイルされた花咲蟹は、航空便にてお客様の元へお届けされます。

花咲蟹の特徴は、深いコクのある味!
蟹通の方は、この花咲蟹が蟹の中で一番美味しいと言うほど、味がありコクがある蟹です。

そんな花咲蟹は、熱々のゆでたてを楽しむのはもちろん、鍋などで食べるとコクの花咲蟹の美味しい出汁がでて、最高に美味しくなります!

有名な食べ方としては、鉄砲汁!蟹の足を箸でつっついて食べる姿が鉄砲の弾詰めに似ていることから、その名前がつきました。

身を食べた後の殻を味噌汁の出汁として入れても美味しく召し上げれます。





       
かにフォーク かに専用はさみ かに酢 活ホタテバターセット



この商品は、現在ご購入いただけません!