北海道の厳寒の海で育ったホタテは、身がビシッとしまっていて、とっても旨い!
北海道のホタテは、日本海側・サロマ湖・噴火湾など沿岸で水揚げされています。北海道の海には、流氷が運んでくるプランクトンが多く、栄養豊富な海で育つホタテは身が大きくとっても美味しい帆立貝です。
当店の帆立貝は、日本海・サロマ湖・噴火湾と産地を多数持つことにより、より良い帆立が毎日大量に入荷してきます。大量に入荷してきたホタテ貝を当店のベテランスタッフがしっかりとチェックし、選別を行います。選別された良いホタテだけを航空便にて北海道からお届けいたします!
北海道産の活帆立は、活きたまま航空便にて発送されますので到着時には、とっても鮮度抜群で、刺身で食べるのが最高!また、殻ごと炭火で焼き上げるバーベキューも絶品です!
この商品を購入された方のレビューです。総合評価:4.83 (6 件)
■ 素晴らしいです!
投稿者: ********* (40代歳, 女性) 投稿日時: 2018/01/30
親戚に新年の挨拶でホタテを贈りました!凄く大きくて、美味しかったし、凄く立派なホタテを、ありがとうと喜ばれました!
■ バター付きが嬉しい☆
投稿者: ***** ((年代なし)歳, (性別なし)) 投稿日時: 2017/01/11
不揃いなので大きさにバラつきは有りますが、ほとんど身が大きいもので付属のバターで味付けしてとても美味しかったです。到着して次の日も生きていたので新鮮なんですね。
■ 初買い
投稿者: ***** ((年代なし)歳, (性別なし)) 投稿日時: 2014/01/07
家族に年末休みに合わせて送りました!家族共々とても喜んでくださりました!リピーターになりそうです!!そしてなんと言っても新鮮!
■ (タイトルなし)
投稿者: ********* (40代歳, 男性) 投稿日時: 2012/11/08
コンペの景品で使用しました。 すごく満足いただけましたが、思ったより箱が大きかったです。
■ バーベキューパーティで美味しく頂きました
投稿者: ******** (60代歳, 男性) 投稿日時: 2012/07/17
大好評で大変盛り上がりました。病み付きになりそうです。